/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



バタバタな1日

今日は午前中は仕事でおました。5組の婚礼の記念写真撮影。
途中でブログ上げたんだけど・・・反映されてないみたい(/_<。)
んでもって、終わったのが1時。慌てて片付けて家を出たのが1時30分
そこからかっ飛んでいざ朽木へ!!!
タイヤも溶ける???くらい攻め込んで、なんとか三時前には到着。
P&Dの撮影に飛び込みセ~フ_(゚ー^*)_
2007112302.jpg

そんなに寄ったら洗ってないんで粗がもろに出るって・・・!
1段くらいオーバーで撮ってって言って置きましたが・・・(;^_^A
2007112303.jpg

皆の車がピカピカだったんで、めっちゃ恥ずかしいって!!!
取りあえず年賀用に自分でも撮影!

2007112301.jpg


カタログ風に撮ってみました。(; ̄ー ̄川

久々のオフ?って事もあり、久しく合ってない方にも会えてバタバタでしたが
楽しい一日でございました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

亀レスで申し訳ないです。m(__)m

>せいのすけさん
久しぶりにお会いできて・・・
殆ど話せませんでしたが、是非次回はのんびりとしたいです。

>hatoさん
お疲れ様でございました。
本当、仕事終わってから必死こいて走っていったんだから~♪
反省会は今日でしたっけ???

>あきちゃん
お疲れ様でした~♪
御陰さまで紺から赤に変えてもらえました。(謎)
考えてみりゃ、けいさんとお揃い(爆)

お疲れ様でした~
間に合ってよかったよかった。
クジ運もあったしね~www

ども!

昨日はお疲れ様でした。
あの電話では「来れてもギリギリ?」と思ってたのに、ビックリしましたよ!
にしても時間が短かったんでまたゆっくりとお願いしますね~
とりあえず反省会いっとく?(爆)

お疲れ様でした!

かなりご無沙汰でした
次回はのんびりと行きましょ~
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

