/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



Nikon D3

買っちゃいました。


っていうか、1年後に入れる予定だったのですが、
どうせ入れるなら今行っちゃえ!って事で、
1月の10日頃にオーダーして、2~3ヶ月待ちか???
って事だったんですが、本日とどきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
早速、ファインダースクリーンを方眼に交換。アンチフォグアイピースに
アイカップを取り付け・・・レンズもAF-S VR24-120mmを
引っ張り出してきて装着!ウォ~重い。D300+MB-D10よりさらに重い!
2008013101.jpg

午後から、撮影が入ってたんで早速使用してきました。
ISO1600 1/160 f6.3  レンズ:SIGMA 12-24mmHSM
2008013103.jpg

やっぱりフルサイズは良い!!!高感度も問題ないし、
これだったらISO3200でも、十分使えるっ!
明日は、またまたスキー教室の撮影に行くので楽しみなり~♪

コメントの投稿

非公開コメント

>かるんさん
L判程度ならISO6400でも使えまっせっ!
修学旅行なんかでは、夜の集合写真等も撮るんで
面白い写真が撮れそうです。

>もぐりやさん
S5Pro持ってるんだから、十分でしょ!
絶対D300より良い絵が撮れるはず(爆)

じゃぁ

D300があまりますな。
着払いで結構です。(笑)

うおー!フルサイズ!!!
12mmのワイド感が最高♪
画像小さいけどISO1600でもめっちゃ綺麗ですね~。
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

