/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



野球道具

今シーズン開幕に向けて着々?と準備を進めております。


まずは、マイグラブ
取りあえず型は完璧に・・・。弾くのもかなり無くなって、
後はσ(^_^) 次第か???(爆)
2008021902.jpg

次に先日、仕入れたキャッチャーミット!
ビクトリーステージの阿部モデル。これまた型付けるのにひと苦労!
でも、まだまだ弾くので球捕って馴じませていかないと・・・
2008021904.jpg

最後に、ファーストミット。
フィールディングマックスです。
これは反則に近いかな?ミットに入れれば、ほぼ捕れます。
まあ、社会人野球では使えるので、使わな損かと・・・(爆)
これでエラーしたら、何言われるやら・・・(;^_^A
皮も柔らかいので、もうこのままでも十分使えます。
2008021903.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

