/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



買っちまった~♪

オーダーしてしまいました・・・(;^_^A
G4(PowerMacG4 1.25x2)も最近の作業ではいらつくばかりで・・・
で、今回はジャ~ン♪MacPro!!!


CPUはそのままでXeon2.8x2の8コア
メモリも別注で8G増設でトータル10GB
HDは500+500+500+320GB!

さてさて来るのがめっちゃ楽しみ!これでD3のRAWでもバンバン撮れるかな???



あっ!もちろんローンです。( p_q)


コメントの投稿

非公開コメント

>hatoさん
まず、顔文字辞書(オレンジの顔文字辞書 for ことえり等)を、
ベクター等で探してダウンロードしてくらさい。
んで、顔文字辞書をHDDのユーザ→(ユーザネームの)フォルダ→ライブラリ→Dictionariesに入れる
で、ことえりの環境設定→辞書→開くのボタンでポチッ!でOKですよん♪

あっ!虎の場合ですが・・・豹も一緒なんかいな?

1日に無事引き取り。
早速設置してレパードを堪能してます!
ま、本格始動は明日以降。
一緒に買った時間容器や写真屋さん、挿絵画家さん、最終切断表現などがほったらかしなんでね(^_^;)

そうそう、ことえりで顔文字ってどうしますのん?
今はどっかからコピペしてます(汗)

>hatoさん
もう設置完了?σ(^_^)にはCore2で十分なんだろうけど・・・
IntelMacの能力がどんなんかまだ知らないので、めっちゃ楽しみなり!

>もぐりやさん
はいっ!多分お仕事用です。(爆)
レンズ複数本って・・・広角+マクロ系?

おぉ!いかれましたが!
お仕事用ですよね?!(笑)
我が家はこのところ一気にレンズを複数本買ってしまいました。
80の電装いじり用の予算全部使っちまったっ!

ワタシゃiMac(2.8GHz)なんですけどね(^_^;)
で、今日やっと電話がかかってきてすべて入荷したとのこと(本体以外に「時間容器」やソフト3本ほど同時購入)。
でも、肝心の置く場所がまだ確保できてないのでそれまでお預けです(-_-;)

>hatoさん
行っちゃいましたか!!!
σ(^_^)のは6月1日~3日頃納品予定だす。v(*'-^*)b
先にメモリの方が届いちゃった・・・(;^_^A

>OJさん
iMacで十分だと思ったんですが・・・
いろいろと増設の利くMacProにしました。
是非、給料倍まで働いてくらさい!(爆)

MACProとは、素晴らしい!!

MAC興味あるけど、手が出ませんわな。
iMACも良さげですよね。給料が倍になったら考えようっと(笑)

お兄さんをさしおいて、お先にいっちゃいましたm(__)m
って、発注してからもう1週間経つのにうんともすんとも言ってこない!
やっぱり近所の○マダじゃアカンかったかな(^_^;)

今のスペックでは、少々おっつかないので
思い切って自爆ボタン押してしまいますた。(>ε<)
iMacもパワーアップして価格も下がったし、兄さんもいっちゃう?

おお~!
とうとういっちゃいましたか。

ほなウチもインテルマック考えようかな。
やっぱ先に師匠がインテル化せんとな。
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

