/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



新旧入れ替え

ずぼらなσ(^_^)には、ぴったり?のレンズが本日届きました!
これからエースレンズになるのかは???ですが・・・

タムロンのAF28-300mmF/3.5-6.3 XR Di VC (A20NII)です。
VC(ニコンでいうVRね)が入って、約4段まで手ぶれを防止してくれるそうな!


ってことで、早速D3に付けてみました。
が、思ってたより効いてるんでない?!!
(300mm側 ISO200、f6.3(解放)、S1/10 )
SDSC_5822.jpg

レンズ内にモーター内蔵したんで、ピントも少し早くなってるし。(A61比)
まあ、超音波モーターには敵いませんが・・・
使えるんでないかい!!!

こちらは修学旅行用だった(?)A61
2008061202.jpg

勿体ないので、F4にでも付けるか~♪

コメントの投稿

非公開コメント

一五一会さん、やっぱ先に一五一会いっとかんと・・・(;^_^A
鳥男組めませんやん!(爆)

一五一会よりほっすぃ~~!!(^O^)




moguriyaさん、いいレンズいっぱい持ってるから要らないっしょっ!(爆)

お呼びですか?

Fマウントですが…(笑)

先ほどは、ありがとうございました。m(__)m
いろいろ弾いてみて決めますわ~♪
んでもって、レンズですが・・・
このレンズ(A061)は、ニコン用なんでキヤノンには付きませんが・・・(;^_^A
付けるならニコンのデジイチ買う???
当然フルサイズで・・・((((((((((((( ̄▽ ̄; )ノ

勿体無い

ので 私が 無償で引き取りましょう~(^O^)

使い方は 教えてね(爆)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

