/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



中型???

今日免許証の更新に行ってきましたが・・・普通から中型に
中型って何???去年の6月からなったと聞きましたが・・・


条件でしかも8tは良いけど、総重量だって~
かえってややこしくしてるんでは???

コメントの投稿

非公開コメント

KINTA兄さんどもです~♪
とりあえず消しときました・・・(;^_^A
これで誕生日バレたんで、あっちゃこっちゃからプレゼントが届くか???(爆)



Mac先生~。
もうちょっと消さなアカンのでは?
昭和4○年7月17日生まれがバレバレなんでは??

のぶりんさん毎度っす!
知らんでる間に変わってたようで・・・(;^_^A
でもσ(^_^)みたいな超の付く優良運転者なんて、そうはいませんでっ!
いつも安全運転心がけてますよ~♪(自爆)















ただ運良く、捕まらないだけかも・・・((((((((((((( ̄▽ ̄; )ノ
つうことで、捕まる前に先に更新しといた方が良いと思った訳で・・・(;^_^A
いや、次回も金だ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ、多分・・・(;´▽`A、きっと・・・( ̄^ ̄;)

ども!
最大積載量3トン~5トン未満のトラックが乗れるってーことですか? 
まんまですよね。
しかし・・ゴールドですか!うそでしょ(笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

