/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



D700発表!

噂通り、今日発表でしたね~♪
フルサイズのD3サブ機ってところか???


何が羨ましいって、ダストリダクションが付いた事と、
頭のフラッシュ(意外と便利なのよね)!
縦位置での撮影は、D700+MB-D10の方が使いやすいだろうな~
ただ、視野率は95%と低め。
シャッターの耐久テストも15万回クリアしてるけど、D3の半分。
価格はボディが約33万弱くらいだろうと・・・でもお買い得だな!(フルサイズだもん)

さてさて、キヤノンの5Dがどうなるのか???
5DマークII?それとも7D?または3Dか???

コメントの投稿

非公開コメント

かるんさんどもっ!
KissFに対抗でD40の後継機D10も同時発表なんて噂もあったんですが・・・
これはガセネタだったようで・・・
前のオリンピックで白レンズばっかりだったのが、かなり堪えたようで<ニコン
頑張ってくれてますね~♪
このくらいジャイアンツも、頑張ってくれたらいいのになあ~
今日も負けたしヽ(TдT)ノ

うわー!凄いですね~。
遂にニコンもフルサイズで戦闘態勢に!
最近キヤノンはやられっぱなしです。街で見かけるおっちゃんはほとんどがニコン。
これでフルサイズ化がどんどん進みそうだけど。まだまだハイアマチュアにしか買えませんわ~(>_<)

毎度っす!
フラッシュと乗せたせいで、ペンタプリズムって事も・・・
でも、やっぱフルサイズは良いですよん♪
シグマの12-24mmなんか水中では、面白い絵撮れるんでは???
ニコノスRSの13mmより画角広くなるしね・・・!
σ(^_^)も撮影では大活躍してくれてます。
っつう事で、フルサイズ逝っちゃう???((((((((((((( ̄▽ ̄; )ノ
ってハウジング出るのかな?出るとは思うけど・・・また高そうですな!

フルサイズ!!

大方の予想通り、本日発表でしたね!
フルサイズはすごく魅力的です!S5と5D比べたくらいですから。
でも、視野率が95%というのはなぜ??ゴミ取り機能のせいでなったとか言う噂ですね。
海の中に持ち込むことを考えると100%ほしいっす。価格のこともあるのでD300かな~。(って買うんかいっ!(。_゜)☆\(ー_ー) )
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

