/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



う~み~♪

仕事休んで行ってきました~。敦賀の手の浦です。
 2008072402.jpg
2008072403.jpg 2008072406.jpg
2008072405.jpg 2008072404.jpg

最後は将輝に飛び込みを伝授!
2008072401.jpg

泳ぎ疲れたので、来来亭でたっぷり栄養補給!
餃子とチャーハンとチャーシューメン(もち背油ネギ多め)。
2008072408.jpg
たっぷり泳いできたのは良いが・・・日焼けでどうしようもない状態だす。ヽ(TдT)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度の事ながら遅レスで、m(__)m

>さんちゃん
二人ともやんちゃが、更に増幅しております。
腹筋はさんちゃんのお陰?で鍛えられてますから~♪(爆)
また腹筋強化合宿しましょうね~♪

>のぶりん
ここは結構穴場なんですよね~♪
もう少し行くと船で行く海水浴場もあって、これで日本海???なんてとこも。
まあ、土日は今の季節、近寄れませんが・・・

本日やっとこ上を向いて寝れそうです。


No title

わー透明度いいっすね!
シュノーケリングには最高! 
海とウニと来来亭・・ん~
これまた最高ですね!(笑)

うひょ~

ちょっと見ない間に 二人とも大きくなりましたな(@_@)

Macチンの腹筋 仮面ライダーになってるし( ̄ω ̄)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

