/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



発表~♪

キヤノンやりよりましたな!
5D Mark2発表!フルサイズで2110万画素とな・・・
ISO感度は100~6400(拡張で25600までいけるみたい)
動画も撮れるみたいだし、ごみ取り機能も搭載
視野率98%+連射は最高3.9コマ/秒は少々不満も、
レンズの周辺光量補正機能も付いてるし・・・



11月下旬発売予定だそうです。
実売価格30万前後とは・・・これは良いんちゃう!
これじゃ完全にD700・α900飛びますな。







σ(^_^)は買えんけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>OJさん
良いカメラ出してきましたね~。
さすがですよ>キヤノン
ただ1200万画素有れば、全紙まで楽に伸びるんでいいんです。
データも重くなるし・・・<負け惜しみ???(;^_^A

>かるんさん
そのうち(2-3年で)格安フルサイズが出てくるんでは???
デジタル出始めの頃は130万画素でも、百うん十万してましたからね。
今では考えられないっす!仕事で使うとはいえ、
どんだけ金使って来た事やら・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

No title

フルサイズが出ても、手が届く範囲じゃないので全然くやしくないですね~。
3~5年はかかるかな。

No title

いゃー、素晴らしいスペックですね。
確かに視野率98%、3.9コマ/秒は負けたって気がするけど、そのほかは負けたぎかしませんな。
これで30万円なら、5D MK2の勝ちでしょ(笑)
って、私には到底買えませんけどね。
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

