/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



10.8

シーズン半ばまで、今年は阪神で決まりやろっ!と思ってましたが・・・
予想に反して頑張ってくれました。ジャイアンツ!!!
10月8日はやっぱし巨人の日でしょう!
1994年中日との優勝決定戦。6-3でジャイアンツ勝利!
中日先発:今中の時点で勝ったと思いましたが・・・
山本昌なら負けてたかも・・・(;^_^A

で・・・本日!阪神との直接試合最終戦。スンちゃんやってくれました。
2点タイムリー2塁打



これまた予想通り、先発:安藤で勝った~♪とは思いましたが・・・(;^_^A
でも良いピッチングしてました!がっ!!!
あそこで交代はあかんのちゃうん???<岡田監督
アッチソン出て来た時点で点は入るだろうと思ってたら、
案の定、ラミちゃんホ~ムラン~♪
前回打たれてるんやから、もう少し捻らんと駄目!
御陰さまで勝てました。m(__)m
つう事で10月8日は巨人で日に決定~♪
マジック2点灯\(^o^)/
やっぱり諦めたら駄目ですな!
気持ちが大切なんだ♪と改めて思い知らされました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言葉が出まへん(>_<)

No title

タイムリー一本も打てんとはね。
もう、情けなくて・・・
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

