/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



塩唐揚げ

今晩のおかず!たまには作ったらんと・・・
と、言いつつも片手に、飲む口実です(爆)
2008112501.jpg
小麦粉と片栗粉(6対4くらい)+ニンニク+生姜、
最後に醤油でなくて塩で味付けなり~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、ほんまv-275の口実ですよん♪
作りながら飲んで・・・って
味見だけで、腹一杯+飲み過ぎて飯食えんとか多々あり(爆)
トッピングは、σ(^_^)の場合、普通の唐揚げならマヨネーズ。
塩唐揚げならレモンだけで、十分ご飯食べれます。

ちなみに、何故か?中華系は得意でおます。
独り暮らし時代(1年だけどね!)は、自炊してたんで・・・
お金なくなって、梅干しとご飯だけで、一週間以上過ごした事も有ったな~

えぇー!
たまに 夕飯 作ったり するんや(^-^)
すごく 良い 旦那サマしてるじゃないの♪
塩唐揚げかぁ
超 美味しそうo(^o^)o
うちの子も 唐揚げ 大好きなんよ
私に似て よく食べるのよ
唐揚げなら 1kgじゃ足りないよ(^^;
怖いわ~
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

