/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



すう~ぱあ~

長期在庫品(;^_^A  付けようと思いつつも、まだ着工してません。
もう2年くらいたつ???まずはお掃除しました。
2008112601.jpg

こないだボンちゃんの見たら、意外と簡単そうだったんで
絶対年内にはやっつけます!・・・知らんけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ゆこりん
これはσ(^_^)の車の天井に付ける蛍光灯なんです。
上級グレードに付いてるんだけど、下級グレードのσ(^_^)の車には
付いてないんです。なんで、自分で付けるしかない!
乗り換えの時、友人から頂いたものです。
車中泊にはもってこい!宴会できまっせ~♪
成績なんて気にしないx2!
うちは成績より何言われるかの方が・・・(;^_^A
風邪、早く直してね~♪

>かるんさん
あっ!いやっ!だから・・・(;^_^A
一応暇見つけて、頑張ります。(自爆)
知らんけど・・・v-11

>さんちゃん
愛岐どうしようかな???
日曜は仕事入ってるんで・・・
最近、朝撤収もつらいしなあ~!でも、騒ぎたいしなあ~!
今のとこ、微妙ざんす。また連絡いれますわ~♪

同じく

リアの4キット組まずに 1年半が(爆)
暖かくなってから考えます(自爆)


で!?今週末はどうするの?
愛岐

うわっ!

そんな事言って大丈夫なのかな~?
あと1ヶ月ですよ~ん(笑)

何の部品なのか 全然 分からないなぁ(^^;
車関係かな…

今日は 子供のマラソン大会でした
1年生から順番に走るんやけど
うちは2年と6年に子供がいるので
2年が9時スタート
6年が11時スタートで…
間の2時間くらい する事なくってね
でも 結局 半日 学校に居てて
いつもより ずいぶん 暖かい日で助かったけど
ちょっと 今 風邪気味です
2学期は運動会や文化祭 陸上記録会 音楽発表会
など行事が多かったけど
このマラソン大会が終わったら
もう 後は 年末の通信簿もらいだけです
また それが一番 恐ろしいけどね~
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

