/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



セーラム・アラスカ・メンソール

サンプルで頂きました~♪えらいまた立派な箱に入って...
12月上旬に全国発売だそうです。
メンソール好きのσ(^_^)には助かります。(;^_^A
2008112701.jpg
今吸ってる、PMのスーパーメンソールと同じタール5mg
”凍り付くようなメンソール感”ってちょっと期待!
.+:。(((o(^。^")o)))ワクワク♪.+:。

コメントの投稿

非公開コメント

ロングピースって

旦那さん、えらいまたきっついv-309吸ってはりますなあ。
ピース系の匂いは、好きですよん♪
昔は缶ピース吸ってましたが、持ち運びに不便なのと、
両切りなんで、葉っぱがよく入ってきたりで・・・
さすがにフィルター無いんで、体に悪いと・・・v-12
で、ある程度吸ってる感じを出すためにメンソール吸ってます。

まあ、吸わないのが一番良いんですけどね!
お小遣いも減らんしv-404
息子にもプロe-45行くんやったらi-229、吸うなよっ!っていってますが・・・v-403
何故か?税金払いまくりで、肩身の狭い思いしてます。v-406

これは タバコかな??
凍りつくような メンソール感って。。。
興味あるけど(^^)
タバコは 今まで生きてきて1度も吸ったことないなぁ~
旦那は ロングピースという 黄色い箱のタバコを吸ってます
匂いが 良いらしい…
私には 分からな~い
┐(^^)┌
でも そのうち 子供が吸うようになって
学校に呼び出されたりして(^^;
うわぁ~怖い~
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

