/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



D3Xってか!

本日、大方の予想どおりD3Xの発表でした。
2008120101.jpg

2450万画素ってまた、高画素機にしたんは良いけど、
売価設定が898,000円?さすがにきついですな!
しかも、ごみ取り付いとらんやんけっ!
やっぱD3のボディにごみ取りは付けられんのかな?
感度もISO100~になったんは良いけど、常用の上限がISO1600って・・・
高感度撮影に慣れちゃったせいか?、最低で3200は常用できないと・・・
Xでたら買い替えか~っと思ってたけど、
しばらくはD3で頑張る事にしました。


この価格では、どっちみち買えへんけど・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこりん毎度おおきに~♪
カメラ高いっす!しかもこれ、レンズ無しの価格。
レンズ入れると楽に100万超えなり~♪ヽ(TдT)ノ
ニコンのHPでサンプル画像見たけど、やっぱりすっごい!
データ量もすっごいけど・・・

土・日(仕事もあったけど)と少年野球行って来て、
子供らの前で、調子こいて遠投してたら・・・
今日起きたら、肩がパンパン。はい!1日遅れて筋肉痛に・・・(/□≦、)
自分の野球でも、年々走れんくなってる(ベースが遠い遠い!)し、
気持ちは若くても、体は言う事聞いてくれません。。.゜.(*ノД`*).゜.。


久しぶりです♪
何日か日記の更新なかったから寂しかったよん(^^)

カメラの事は 私 全然 分からないんやけど
めちゃくちゃ高いんやね
(*_*)
びっくりして叫んだよ
どんだけ 高画質なんだろうね
もう 今は できるだけ 写真に写りたくないけど(^^;子供の学校行事に参加した時の写真が張り出されたりすると
ちょいちょい 写りこんでしまってる自分を発見して
すっごく落ち込むよ(^^;
写真は嘘つかないね…
あぁ~年とったぁ~

No title

寅次郎さんどもです。
D10・D700X・D800たら90FX・・・D400まであったかなあ???<噂(爆)
D3XがD3そのままのスペックで(連写は別として)、ごみ取り・高感度対応で、
ISO100~6400(50~25600)なら、ちと高いけど間違いなく買い替えしてました。(;^_^A
晴天時、集合写真撮るときは、やっぱりISO100は欲しい(現在ND使って落としてます)
絞りすぎるとFL効かないし・・・。
5DM2が今の所σ(^_^)にとっては、一番合ってるんでしょうかね???
動画は別に要りませんけど・・・となるとレンズ群もすべて買い替えヽ(TдT)ノ

普通に使うなら、D700でほんと十分なんですが、
営業に使うとなると変なカメラ使えないんで・・・(;^_^A
よくカメラじゃなくて腕でカバーなんて、言ってますが、
D700や5Dでは、プロがこれ?なんて目で見られるんで・・・きついです。

No title

FXの廉価版がでるなんてデマもあったのですが、この程度ではD3の値下がりは期待できませんね
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

