/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



死亡?

前々から前兆はあったんですが・・・(;´▽`A``
2008120201.jpg
どうやら、グローがお亡くなりになった模様。4本ともか?って感じですが・・・
セルも勢いよく回ってるし、リレー音もするし・・・
でもエンジンかかんないっ!マフラーから白煙が・・・(;^_^A
あんまりやるとバッテリーまで逝ってまいそうなんで、
諦めて、車屋さんに
グローくらい自分で変えろっ!って言われそうだけど・・・
インタークーラー外すの面倒くさいし・・・
ついでに冷却水のコンデンスタンク?も、変えといてもらおうかな。
10万Km超えると、いろいろ不具合が出て来ますな~。
蛍光灯は先延ばしか???(爆)
先に、フロントのブレーキパット交換しないと・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大概の車ってガソリンのランプ点くのは,
残り5~8Lくらいかな?(うちのは残り7Lで点灯って書いてあったと・・・)
点灯が6Lとして単純にリッターあたり5kmで計算しても、
30kmは走れるんで大丈夫 (*⌒ー⌒*)v

うちにある軽なんか、警告ランプ付いてないんで、
何度かガス欠起こして、止まってます (;´▽`A``
ガソリン車だから、燃料入れるだけでエンジンかかるけど、
σ(^_^)のはディーゼルなんで、ガス欠したら大変なんよ!
燃料入れてもかからなかったら、エア抜きせんとかかならないし・・・(;^_^A


弄りすぎるのも、問題ありか??? v-13

またまた 車の事も 全く分からないんやけど…(^^;
10万km以上も走ってるなんて すごい!
私は今日 歯医者に行く途中に ガソリンのランプが ついてしまってヒヤヒヤでした
でも 裏道を走っていてスタンドもないし
長いトンネルが連続の山道やし もう こんなトコでガス欠してしもたら
大迷惑やなぁ(*_*)って思いながら
神様に祈りながら…(^^;
走ってました
危なかったぁ~

その後・・・

グロー死亡決定。4本とも交換なり・・・(/□≦、)
んでもって、ラジエターファンのモーターもお亡くなりになってるようで
要交換だそうで、エアコン入れるとファンのフューズが飛ぶらしい。v-12
エアコン使わないなら交換しなくても良いらしいけど・・・v-219

コンデンスタンクも交換するように頼んだので、部品代だけで約3万か~。(*ノД`*)
痛いなあ~☆⌒(>。<)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

