/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



熊野食事編(爆)

6日土曜日、昼ご飯は那智の滝の前できつねそば・・・
画像なし。
夜は、尾鷲(三重県)まで戻り、クルクル寿司。
2008120801.jpg

7日朝はコンビニで済ませ、峠降りてから道の駅で食べよう
なんて話してましたが...予定を変え反対側まで降りてしまったため
近くの商店街まで歩いたんですが、日曜?のため???開いてない。
しょうがないんで、尾鷲駅まで歩いて、
すぐ近くの店に入りました。これがまた大爆笑の始まりでした。
σ(^_^)は焼き飯とラーメンセット。親父が焼き野菜定食。
一緒に行った方が、特大海老フライ定食。
もう一方が、やりいかの天ぷら定食を注文。
まずはσ(^_^)のから運ばれて来たんですが・・・
えっ!これかなり多いんちゃう?ってラーメンど~ん!焼き飯ど~ん!って
これは食べきれんで・・・と行ってる間に次々と運ばれて来て
じゃ~ん!特大海老フライ定食
2008120802.jpg
伊勢エビくらいの大きさのエビが3匹も・・・皆第一声が「でかっ!」
これで1200円はお得じゃない?!
んでもって・・・皆が絶句したやりいかの天ぷら定食がこれっ!
2008120803.jpg
すっごい量です。うちなら4人分くらいあります。これで800円だったかな?
ひっしこいて食べてはりましたわ。なんとか全員完食しましたが、
飲んでたら絶対食べきれませんでしたわ!
ちなみにお店は・・・
2008120804.jpg
タクシーの運ちゃんの話では焼き飯だけで十分(でしょうね
いや~ほんと、低価格ですっごいボリュームの店でしたわ!
不味かったら食べれへんけど、味も美味しかったんで・・・
尾鷲駅のすぐ横のお店です。一度行ってみて下さい。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや・・・(;^_^A
焼き飯必死で食ってる時に、別のお客(家族連)が入って来て・・・
4人とも聞き耳立てて注文するメニュー聞いてました。(爆)
嫁さんが、特大海老フライ定食を注文されて、
旦那が最初「やりいかの天ぷら定食にしよかな?」って言った時
全員笑い堪えるのに必死。 でも,
やっぱり、特大カツ定食にするわ~って言わはった瞬間
これは、見て帰らんと・・・
って、まだやりいか必死で食ってはりましたが(こっち(;´▽`A``)
んでもって、エビが出て来た時の嫁さんの第一声「でかっ!」
で、我慢しきれず全員大爆笑してしまいますた。(;^_^A
旦那が、1本食ったろか?と言った時には「やめといた方がええよん」
って心の中で・・・で、食べはらへんかったんですが、
カツ定が来た時の顔は期待通り・・・第一声がうわっ!でしたから・・・
めっちゃごつい肉が3枚。期待してたとはいえ、
つぼに嵌まったσ(^_^)は、しばらく笑いが止まりませんでした。
いろいろ聞いてみたら、おいしいとこって聞いて来たらしいです。
ちなみに特大トンカツ定食は1100円でした。
子供さんは牛丼(どんなん来るんやろ?)でしたが・・・
こちらは普通でした。って言っても多いと思うけど
チャレンジしてみる???(爆)

タクシーの運ちゃん情報だと、熊野駅の近くにも
天津飯(450円)で腹がちぎれるくらいってとこも
あるようです♪次回はここにするか・・・(爆)
しばらく食べ物に関してはビックリする事は無いとおもいます。

笑ったわぁ
もう 今 リビングで 1人なんやけど
思いっきり 笑った
いかの天ぷら 多いわ
なのに 800円って 安過ぎるし
最高や
回転寿司の お皿は ちゃんと色別に揃えて 几帳面やなぁ
私 回転寿司屋サンで 3年パートで働いてたから
良い お客様やなぁ~って
感心したよん♪
ラーメンとチャーハンの写真も見たかったな
みんなが 必死で食べてる姿を想像したら
なんか 和むわぁ~
癒されました
もし 和歌山に行ったら 私は海老フライに挑戦するわ!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

