/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



ぽんぽこ・・・

金曜からなんですが・・・
σ(^_^)が何処か泊まりに行く時(仕事含めて)は、必ずと言っていいほど
子供が悪くなります。(;^_^A  「行かんといて~♪」とでも
言ってるんでしょうか?その割には土産土産って言ってますけど
んでもって今回は、娘でございました。
じゃ~んっ!
2008120901.jpg
見事に腫れております。おたふく風邪でございました。
至って元気なんで良いですけど・・・
今週中には学校にも行ける様になるみたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の夕方腫が収まってきたんで、医者に連れてったら、
明日から学校行っても良いよ~って
ほんまぽんぽんに腫れて、二重あごになってました(笑)
まあ、軽く済んだ方(熱もあまり高くなかったし)かな???

潜伏期間2週間っていうし、次は兄貴の番か???(爆)


今 前の日記のコメ読みながら 大爆笑してたよん
もう ほんまに めちゃ面白かった
お店の中の光景が目に浮かんだわ
最高
久しぶりに お腹抱えて笑ったよ
ありがとう

この お嬢さんが 野球少年の妹さんやね
2年生って言ってたから
うちの娘と一緒です
おたふく風邪かぁ
可愛いのぉ
うちは まだ やってないから 楽しみやな
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

