/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



~(>_<。)\ イタタ

つうことで、子供医者に連れてったついでに
σ(^_^)はインフルエンザの予防接種を受けました。
さすがに注射してるとこは撮れないんで (;^_^A
2008121001.jpg

仕事でいろんな学校に行くので、受けとかんと
もらったらシャレになりませんから~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!うちの方が少し安いかも・・・
σ(^_^)は2000円でした。
子供は1人、1500円x2の3000円だったと。
うちの嫁も受けてるぞな。(;^_^A
うちは全部で10K円で済むだけましか???
今年はおたふくで、子供二人ともまだ未接種なり。v-13
もらわん事を祈るしか・・・(;´▽`A``

私も11月の初めに 予防注射 行って来たよ
3000円
子供は2回 受けなあかんし 4000円
毎年 家族4人で 14,000円もの大出費よ
これなら 一か八か インフルエンザになってからの治療費の方が安く済むんじゃないのって 友達に笑われてます
あまり 一家揃って 受ける人は いないみたい
子供だけ 受けるとか
お父さんだけ 受けるとかね
私まで 受けてるなんて
結構 笑いモノですよ
でも お母さんだって ダウンしてられないのよ
年に1度の注射やけど
やっぱり 痛いよね
待ってる時は 未だにドキドキしてしまうよ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

