/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



年賀状

そろそろ準備せんと・・・
って未だ写真も決まってないし。
土曜日に少年野球行った時についでに撮ってきました~♪
内野の練習から・・・
2008121502.jpg 2008121503.jpg 2008121504.jpg
外野&ファースト
2008121505.jpg 2008121506.jpg 2008121501.jpg
そしてピッチャー
2008121507.jpg

個人的には内野の2枚目がいい感じ~♪
あと、娘の写真も撮らんと・・・(;^_^A







コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真とか、見せて駄目出ししてました。(;^_^A
捕球時にグラブ立てろとかたためとか、捕る時には次の体勢に入ってろ!とか
熱くなり過ぎ?かいな???いちいち身体で、表現するんで、
嫁も、また始まった~っ!てな顔で・・・Σ(; ̄□ ̄A …
やっぱり、語り出すと長いそうです。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘の写真どないしよかな???
土曜にピアノの発表会があるんで、それを狙ってるんですが・・・(;^_^A
それで、間に合うのか???<プレッシャー ( ̄‥ ̄)=3

やっぱり プロだね
すごく躍動感あって 良い表情が撮れてる
娘サンの写真も楽しみです
私も そろそろ準備しなきゃなぁ
いっつも ギリギリです
はぁ憂鬱になるよ

子供2人揃っての写真も 今回で最後になるかも…
長男が来年から中学生だし
年賀状に写真 使われるの嫌がりそう
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

