/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



発表会です♪

クリスマスコンサートってことで、
菜摘さん、はぢめてのピアノの発表会でした。
2008122001.jpg
年賀状用に撮るつもりが、この会場と・と・撮りにくい(;^_^A
しかも下向いてるし・・・
でも、上手に弾けました~♪
ほんと、2年から習い始めててよくここまで出来たもんだ♪
ちょっと間違えたけど、一生懸命頑張って弾いた事が、
一番大事なんだよ♪毎日練習してたもんね.+:。(^_<)~☆
少し早いけど、父ちゃんには最高のクリスマスプレゼントでした。
涙もろいんで、子供が一生懸命やってると泣けてくるんよね。
必死で堪えてました。(;^_^A  ありがとう!

最後に集合写真撮らせてもらって・・・
2008122002.jpg

でも、年賀状は別の写真とあいなりました。(;^_^A


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本人、意外と落ち着いて弾いてましたよん♪
出る前に「ゆっくりやでっ!」って散々言っておいたんで。

保育園最後の運動会やら卒園なんか
我慢するの大変でしたで・・・
息子の時なんか、入場の時点から先生が泣いて
入ってきてるんで、凄かったわ。

次の年の娘の卒園の時も同じ先生が担任やったけど、
始まる前に皆から、先生フライングはあかんでって・・・(爆)
毎年、卒業式はもらい泣きでおます。

初めてのピアノの発表会
お疲れさま
本人も緊張したと思うけど
親も めちゃくちゃ緊張したやろね
もう 涙を必死で堪えるの分かるよ
子供の頑張ってきた姿を知ってるから
大きな舞台に立つ 成長した我が子を見ると
自然と涙が。。。

学生の頃から よく泣く方やったけど
お母さんになってからは
ちょっとの事では泣かんようになってきたのに
子供の事では 涙腺 弱いわ
嬉しい涙も 悔しい涙も…
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

