/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



クリスマス♪

内藤勝ちましたな。良い試合でした♪
いつも格闘技みてると奥歯噛み締めるんで、
終わったあとは顎痛い・・・

で、本題(;^_^A
イブイブですが、明日は嫁もσ(^_^)も仕事のため本日決行。
子供達が飾り付けしてくれました。
2008122302.jpg
んでもって、ケーキざんす。
2008122301.jpg

さ~明日の夜はサンタが現れるんでしょうか???
将輝はおたふく風邪になって、ほっぺたポンポコですが・・・
絶対起きてるっ!って力んでます。(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日は熱でウンウン言ってましたが、
昨日からは、あれは何やった?ってくらい元気です。i-229

うちも下はまだ、信じてるんで楽しみにしてますわ。
上は学校とかで聞いてくるんでしょうね!
お父さんやろ?って疑いの目が・・・i-229
でも、サンタさんにお願いするものはしっかりしてるし・・・
だから絶対おきてるっ!て言ってますが、
10時には爆睡予定です。i-278

さて、どないなりますか?・・・i-236

お兄ちゃんにも おたふく風邪が うつったんやね
学校が休みの時で良かったなぁ
症状が軽いと 良いね

今晩はサンタさん 現れるのかな
冬休みの間は 多少 いつもより夜更かしOKしてるので
子供達が寝静まるのを待って サンタ登場…となると
何時に現れたら良いのか…

もう さすがに 小6の息子は分かってると思うんやけど
小2のチビちゃんは まだサンタさん信じてるからね
お兄ちゃんも 妹の夢を壊さないように
気ぃ使って いろいろ 話を合わせてあげてはるわ
なんか 面白いよ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

