/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



今年最後・・・

はいっ!今年最後の更新になるかと・・・
最後の夕食はすきやきでございます。
2008123101.jpg

今年1年振り返って・・・バタバタしてましたが、
σ(^_^)にとっては、良い一年だったかな。
まあ、悩む事も有りましたが、何とかなる!やってやる!
で一生懸命やってきました。おかげさまで、
何とか今年も無事に過ごせました。というか、
無事に年を越せそうです。(;^_^A
来年も笑って過ごせる年になると良いなあ。

今年1年いろいろとお世話になりました。
来年も更によろしくお願いいたします~♪ m(__)m

それでは、良いお年をお迎え下さいまし~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>オトピ~さん
いつもお世話になりっぱなしで・・・m(__)m
来年も今年よりお世話になります。(爆)
度を超えるσ(^_^)ですが、逃げないでね~♪

>たろいちさん
今年合ったっけ?(爆)
彦根・長浜でて暇なら呼んでね。桜でも・・・(爆)
忙しいでしょうけど、来年はもっと絡んで下さいませ~♪
こちらこそ、よろしくです。m(__)m

No title

今年はあんまり絡めなかったですが
来年は滋賀地区担当っちゅうのも
あるんでもうちょっと絡めるかと。

宜しくね

お世話になりました~

今年もお世話になりました!

いや~新大阪での遭遇は、今年一番のサプライズでしたわ(^^;

中々お会いする機会は少ないですが、来年も相変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いしますm(__)m

でわでわ、良いお年をお迎えくださいませ♪
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

