/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::

スポンサーサイト


仕事初め

今日は2009年度、仕事初めでした。
この不景気の中、たくさんのお客様。有り難うございました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日はめっちゃ忙しい一日でした~♪
まずは挨拶回り。帰って来て現像+プリント、
デジカメプリントや証明写真も多数。カメラも売れたし・・・
御陰さまで、今年も良いスタートがきれました。
先が見えない世の中ですが、今年も一生懸命頑張っていきたいと思ってます。
いや、もっと頑張らんと子供ら食わしていかんと駄目なんでね。
抜くときは抜く、やる時はおもっきりやる!でおもいっきり弾けますわ~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこりん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪
年越しそばは恒例というか、なんか嫁に上手い事やられたような気がする~(;^_^A
まあ、別に作るんは良いんだけどね・・・.+:。(^_<)~☆
いいなあ北海道!結婚するまでは毎年滑りに行ってたよ v-237
ルスツやニセコばっかりだったけど・・・
ちなみに十数年前にニセコで初めてスノボデビュー。
それまではスキーだったけど・・・(;^_^A
結婚してからは2回か・・・もう10年は行ってないなあ (/□≦、)
うちは嫁の実家が愛知川なんで、しょっちゅう行ってますわ。
うち子供達も明日から学校です。やっとこ静かになりますわ v-8

御陰さまで、今日も仕事忙しかったよ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ年末までに捌けなくて、溜まってるのも有るしね・・・(大汗)
しかも今週末(日曜日)は、成人式があるんで大変ですわ!
代わりに月曜の休日は休むけど・・・(;^_^A
野球の練習無かったら子供ら連れて、余呉にでも滑りに行こうかな?って・・・
ってか溜まってる仕事せい!って・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

お久しぶりの お邪魔です
遅くなりましたが…
新年の御挨拶
今年も どうぞ宜しくお願い致します

今 ザッと ここまで 読破させてもらいました
年越しソバは 毎年 Macさんが作られるなんて
いい旦那さまだぁ
お正月 お嫁さんの御実家にも行かれてたんですね
うちは 旦那の実家が北海道なので そうそうは帰れなくて
今年も 私の方だけ挨拶に行って来ました
もう昨日が仕事初めだったんですね
幸先の良いスタートだったようで 何よりです
子供の新学期は いつからかな
こちらは 明日が始業式です
やっと 平日が戻ってくると思いきや
明日から旦那が 遅ればせながらの正月休みで
子供達は今週末 また3連休だしね
なんか いつまでたっても
落ち着かないです
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

