/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



奥伊吹

20090114130309
雪質最高なり♪
既に十本目

コメントの投稿

非公開コメント

あくまでも仕事よん
これがなかたっら年十回以上は無理かも
貴方の分まで滑りますわ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ええの~ええの~

雪質もいい 天気もいい

くやしいの~~~

温暖化になれ~~~~(▼▼メ

いきて~~(叫)

No title

トータルで20本はリフト乗ったかな?
昼からはめっちゃいい天気だけど、気温が低いんで
雪が最後まで緩まなかったんで、キレキレで気持ちよかったです。
撮影中は吊らんかったけど、曲芸かまして
危うくマジ転けしそうに・・・(;´▽`A``
最後の5本は調子こいておもっきり攻めてきたぞな!
今日はこんなもんにしといたろっ!って・・・
帰りの運転中に足吊りました (;^_^A


No title

初滑り、おめでとうございますv-16

しばらくスキー学校の撮影が続くのかな?
撮影中に足つらないように、気ぃ付けなはれやっv-8

今スキー教室は終わりました。
がっ!後五本程滑って帰りますわ。
独りで滑ってても愉しくないし・・・
逆に考えてまうんで・・・
まあ今日は最高の初滑りになりました>^_^<

わぁ
スキー場に居るのね
ここ2、3日 めっちゃ寒くて こちら南部の雪も凄かったから
かなり いい感じのゲレンデになってるんじゃない
お仕事とは言え なんか ウキウキ感が 伝わってくるんだけどぉ
怪我しないように頑張ってね
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

