/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



滑走2日目

つうことで、仕事兼ねて滑ってまいりました。
本日は、Track700のデビューと言う事もあり、Aボードで・・・(;^_^A
2009012104.jpg
まずTrack700のインプレですが・・・
いやあ、軽いですわ~♪&最初に感じたよりはフレックス固いですわ。
なんで、リアルに板に反応するんで、かなりシビアですな
体重が無い分脚力要りますわ~♪
膝の入れ方に気をつけて滑ってましたが、今までより
余計に深く掘れる(切れる)ようになりました。
しかも高速でのカービング時には今までより全然安定してるんで
ロング・ショート共に高速カービングがめっちゃ気持ち良い~
ちょっと第二バックルが緩いんで、もうちょっと絞まる様に
パット入れるなりして調整ししないと・・・(足首が細いんで)
写真はバックル全部外してますが・・・(;´▽`A``
2009012102.jpg
後は前のビンの角度調整かな?もう少し前向けた方が扱いやすい。
ブーツの遊び(固くなった)分、小細工しにくいので・・・(;^_^A
まあ、これで更にレベルアップも間違いないでしょう!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう、仕事もしっかりしてますよ~♪
2009012103.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

