/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



なんて言うかね~ ( ̄^ ̄;)

うちでは初めてEOS5D Mark2+24-105mm IS F4L付(いわゆるキットね)売れました。
というか、発注いただきました。
5dmk21_01l.jpg
ボディーは有るけどレンズの方がないんで1~2ヶ月待ちだそうな
他のレンズ付けて売っても、さすがに2000万画素オーバーなんで
下手なレンズなんか奨められないんで(しかも文化財とか撮ってる方なんで)
バックオーダーになるけど?って聞いたら良いよっ!て。
元々はこの方はニコン派で、プロネア600i・Coolpix5700・CoolpixS710
とか所有されてます。ニコンが好きな方なんで、
σ(^_^)はD700でも良いよって言ったのですが、
考古学の教授が5DM2+Lレンズが一番良いっ!って言ってたとかで
もう洗脳されちゃって、画素が多いほど良いって思い込んでしまって
どれだけ説明しても、解ってくれないし・・・
くそ真面目な人なんで、思い込んでしまったららち開かない。
プロが言ってるのと、素人が言ってるのにも関わらず。
確かに、画像数+画質が良いのは解ってますよ。
別にニコンが良いとかキヤノンか良いとかではなくて
後から出て来た方が、技術的にも上を行くのは当たり前。
どのメーカーも良いの作ろうと日々頑張ってるんですから♪
なんで、どこやらの電気屋・カメラ屋みたいに、
売れば良いんじゃなくて(この不景気時に有り難いのですが(;´▽`A``)
まあ、使い倒してくれるなら良いのですが、今までの使い方見てたら
勿体ないと・・・PCのスペックもかなり重要になるんで
やめときっ!て言っても、既にPCも発注したと・・・
聞いたらノートPCなんでσ(^_^)的には、ほんまに大丈夫なんかいな???って
何言っても聞いてもらえないんで、発注かけましたが
納品したら、ほんと使い倒してくれる事を祈ります。
カメラも可哀想だし・・・
更にインクジェットのプリンター(エプソン)まで買ったとか・・・
キヤノンのカメラなのに、なんでキヤノンにせんかったん?って聞くと
教授がって・・・(_ _;)
洗脳って恐いもんですな!



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

