/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



RC-S

明日デビュー予定です。雨降らないで~♪
10年ぶりの新品です。ビンディングはお古だけど・・・
2009012901.jpg
はじめてOGASAKAの板 RC-Sの159cmです。
今年からのエースボードになって頂きます。(;^_^A
ブラスト158と比べてめっちゃ軽いし、扱い易そう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
MX-L(の方が高いけど)でも良かったんですが、
ソールはRCの方が好み。MX-Lよりもフレックス固めで
反発は弱いみたいですが、もともとターンの切り返しが
早い方なんで、少し鈍いくらいの方が良いかと・・・
2009012902.jpg
これで最初から数えると8本目の板か・・・
ここ数年最新の板に乗った事なかったんで、どんな具合か楽しみ♪楽しみ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいっ♪ゲレンデ見てからデビューしましたよ。
雪は緩んでザクザクかな?何て思ってたら、
結構食いつき良くてそれなりに楽しめました。v-218
スキー教室無いんだ・・・_( ; -_-)/|
同じ市内でも、学校によってバラバラだけど
うちの小学校は5年生だけ。他の学校は5・6年生。無い学校もあるなあ。
3・4・5・6年と行く学校もあるよ♪
うちはσ(^_^)の趣味に引きずられて、毎年2~3回は家族で行ってます。
嫁は独り(仲間内)で行ってき~っ!って言ってくれますが
嫁は全然滑れないんで、去年まで娘とソリやってましたが、
去年スキーの楽しさを、知っちゃったみたいで
滑りたい!滑りたい!言うてますわ~(;^_^A
これからどうするんだろう???<嫁(爆)
さすがにうちの子2人見るのはしんどいしなあ~(;´▽`A``
スキーは基本さえ出来れば、楽しいスポーツですよん♪
10数年スノボしか履いてなかったんで、教えるのに去年スキー履いたら
ボーゲンしか出来なくて、父ちゃんヘタやんっ!って(笑)
こんなはず(予定)ではなかったのに・・・(/□≦、)
転けても、コケな上手くならんのやっ!と思い込ませて
滑らせてたら、結構滑れる様になったぞ!
中学生からでも理屈さえ頭に入ってれば、すぐ滑れるって・・・
最初に良い(楽しい)思いさせてあげたら・・・ってσ(^_^)の目論み通りv-221

お久しぶりの お邪魔です
“明日デビュー”って書いてたから
もう 今日 デビューしたんだよね
これは スノボーかな
昨日 今日と ちょっと暖かめだったけど
雪の具合は どうだったかな
私は 高校のスキー教室以来 全然 スキー場にも 行った事ないよ
旦那 北海道の人やけど
スケートは出来るのに スキーは全く出来ひんらしいから
家族でも行かないし
うちの子供の小学校は スキー教室も無いんだよ
中学校でデビューするのかな
きっと 滑れないだろうな
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

