/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



こんなに白いのに・・・



今年の営業はあるのか???
まあ、小学校のスキー教室はほとんど奥伊吹だけど・・・ヘ(。^(ェ)^。)ノ
近江鉄道は撤退したけど、別の会社(東京?)が引き受けるやら
なんたらかんたらのまま・・・
営業するなら、こんだけ気温も下がってるんだから
せっかくスノーマシン有るんだから、雪作らんと間に合わんで・・・
っていうより既に手遅れか?(^。^;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近江鉄道について

近江鉄道近江鉄道株式会社(おうみてつどう)は、滋賀県南東部で鉄道事業およびバス (交通機関)|バス事業を中核として営む鉄道事業者|鉄道会社である。滋賀県下では最古の私鉄で、1944年に近畿日本鉄道が発足する以前から近鉄(当初:おうてつ・後:きんてつ)と呼ばれてい

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

