/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



豆まきです!

晩ご飯は、今日定番の・・・
2009020301.jpg + いわし
しっかり食べた後は、年に一度の豆まき~♪
今年は嫁が鬼でした。
2009020302.jpg
まあ、沢山の豆巻き散らかして・・・(;^_^A
2009020303.jpg
終わってからも、テンション上がったまんまで・・・
2009020304.jpg
ほんまに、誰の子や???(;´▽`A``




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、翌朝は大変でござったよv-219
豆一袋投げきってしまいよってからに・・・(;´▽`A``
外見て目が・・になったぞな。v-12
何するにも楽しんでくれるんで、嬉しいけど
もうちょっと加減してくれ~って感じです。(;^_^A

なんて 美味しそうな 巻き寿司なのっ
ご馳走やぁ
我が家も 豆まきしたよ
毎年 翌朝になって 庭に大量に散乱した お豆ちゃんを見ると こっぱずかしくなるよ
道路に飛び出た分を ほうきで掃いて…
子供と一緒で
豆をまいてる時は テンション上がってしまうわ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

