/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



初試合に向けて・・・

三月初めの試合に向けて猛特訓中です。
どうやら、将輝さんのポジションは
キャッチャー(第一候補)・ファースト・ピッチャーみたいです。
肩が良い(強い)のと足がある(速い)ので、センターとかも有るかも・・・
キャッチャーなら盗塁バンバン刺してもらいたい。
ファーストなら低学年では、きっちり捕らないとアウトに出来ないので重要。
後ろにやっちゃうと2塁打・3塁打と一緒だもんね~。
ピッチャーならKKK!三振バンバン採って貰いたい。
センターならバックホームでランナー刺してもらいたい。
2009020701.jpg
親バカ丸出しだなあ~(;^_^A
今日も練習して、明日も朝から・・・11日も練習。
あとは皆にルールをきっちり指導するのと、気持ち(気合い)を強く持つ事かな。
ルールを知らないと、自分が恥をかく。ってのと
アウトに出来るのも出来ないし、アウトになる事もあるし・・・
損をする事が多いのよね~♪
気持ちってのは、俺のとこに球来いっ!っていう気持ちが無いと、
球に対する集中力も無いし、来たら慌ててエラーする確率大!
まあ、自信過剰になるのは問題有りだけどね♪
とりあえずはせこい事は教えずに、見てみる事にします。
勝ってもらって、自信付くのは良いけど、前記の様に
一人一人が、天狗になってしまうのも後々良くないので
一度、ボロ負けしてやる気を起こさせるのも有りかと・・・
土日はすべて練習なんで、滑りに行けない~ (/□≦、)
こりゃ、金・土曜の余呉のナイターしかないか???(;^_^A


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

