/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



くやしいです o(>< 三 ><)o

残念ながら雨のため滑りには行きませんでした。
また来週に期待か???
でも嬉しい事が・・・
2009021301.jpg
今日貰って帰って来ました~♪
冬休みの宿題?の書き初めのやつかな???
彼が書いたのは何と、「直球」!
ストレートですがな!
さすが、好きなプロ野球選手が、藤川って言うだけの事はありますな (;^_^A
半紙からはみ出してましたが、豪快に書いてました。
ちなみに私はこれ書けとか言ってませんが、
自分で書く言葉を考えて、書いたのが選ばれて嬉しかった~♪
これからも?ストレート勝負で生きて行ってもらいたいものです。

ちなみにσ(^_^)は野球では変化球ピッチャーやけど、(ストレート遅いんで(;^_^A )
でも、勝負球はやっぱりストレートですわ!
打たれたら、やっぱりショックですが、次の打席は
絶対抑えたろうと・・・4番なら尚更闘志が湧いて来ます。
気持ち(スポーツ・仕事・家庭)は、すべて直球勝負ですよん♪
渾身の球投げないと相手には伝わらないから・・・
気持ちで負けたら、相手には絶対勝てませんからね!
σ(^_^)自信が、負けず嫌いだから余計かな???


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんな凄いものなん?どっかに展示してあるのかな???

書く時は、見本みたいな物も貰って来てたんだけど、
σ(^_^)と一緒?で人と同じ物は嫌みたいで・・・(;^_^A
で、書いたのが直球でした♪

直球勝負!直球勝負!v-221

銀賞
すっ すっごいやん
うちの学校でも 銅賞の子なら 何人か いたみたいだけど
銀賞は すごいよ
おめでとう
頑張ったんやね
“直球”かぁ
私も 直球で いこう
エイエイオーッ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

