/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



初試合!

本日初試合が行われました。
緊張しながらも、子供達は一生懸命プレーして・・・
相手はすでに何回も試合しているチーム。
第一試合は・・・何と13対4で勝ってしまいました。
第二試合も・・・20対3でまたまた勝ち!
予想ではボロ負けして悔しい気持ちを与えて、練習に身を入れる事を
狙ってたんですが、まさかのボロ勝ち。
うちの将輝さんも熱があるのに出て来て(このやる気が重要!)、
ベンチで声だして励ましてました。
先生曰く、本当のオーダーでは4番キャッチャーだったもよう。(ん~!残念!!!)
第二試合の最後に代打初打席!空振り三振でした。
まあ、おもっきり振ってたんでOK!
試合後、昼ご飯を皆で食べて解散!っと思いきや、
子供らの希望で昼からも自主練習。将輝さんは自宅療養でしたが、
先生無しで(実際は時期の監督+コーチσ(^_^)ね)が
練習見てたんですが、勝った事による自信が(天狗になってもらうと一番困るけど)
かえって練習する気持ちに火をつけた様で、5時過ぎまで練習してました。
σ(^_^)も嬉しくて、かなり熱がはいりましたが、
明日も練習があるのに大丈夫か???って聞いても大丈夫!って声が聞こえて
大変嬉しく思ってます。さーて育てがいがあるぞ!
ほかの父親達も最後まで付き合ってくれて、良い練習が出来ました~♪
日韓も大方の予想を外す、ボロ勝ちでしたな!
やっぱりキーマンはイチローですな。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

