/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



日本二連覇ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やってくれました!
9回裏の韓国の攻撃には奥歯が痛くなるくらい
めっちゃ力、入りましたがな!!!
でも、なんとか同点で終わったんで、何とかなるだろうと思いましたが・・・
10回表、1アウト2・3塁で代打の宗リンがショートフライ
2アウトでランナー変わらず。これはいかんぞ・・・
でも、決めたのはイチローでした。(ベンチで敬遠のサインが出てたそうですな)
1塁開いてるんで、歩かされるかな?なんて思ってたら
勝負!って韓国中々やるやんっ!って・・・(でもサイン出てたんか
追い込まれながらも、粘ってセンター前クリーンヒットで2点。
結局これが決勝点になり、WBC二連覇。
神が降りて来たって言ってますが、やっぱり彼には何かついてるんでしょうな。
今回打てない打てないと言われてて、
かなりプレッシャーかかってたはずですが、
最後に決めるなんて、凄いプレーヤーだと思いますわ~。
また先発の岩隈は良かった~ ダルは昨日は良かったけど
すこし力が入り過ぎてたのかな?最後ダルで負けるのなら
しょうがないとは思ってましたけど・・・。
結局MVPは松坂でしたが、岩隈にも十分値すると思います。
でもσ(^_^)的には青木か中島かな?何て思ってましたが・・・
ほんま日本・韓国、どっちが勝ってもおかしくない総力戦でした。
9回に代走で韓国の3・4番が引っ込んだんで、延長になってからは
少し気が楽になりましたわ・・・
あの打線に李承燁がおったらと思うと恐いですな!
日本も、松井秀がいたらもう少し花火大会が見れたかな?
あと城島や中島とか、普段バントしない選手にバントさせるのは???とは
(そりゃ失敗するのも当たり前)思いますが、
まあ、勝ったんで良しとしましょう!今夜のは美味いです。
原監督の胴上げも見れたし 
ほんまに凄い侍が揃ったものです。
侍ジャパン万歳!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

