/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



いっぱい

ここ数日でかなり咲いて来ました~♪
2009040101.jpg
もう花見できるなあ~
でも夜はかなり寒いけど。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこりん、こちらこそ・・・(;^_^A
今日も来週末の練習試合に向けて、頑張ってきましたよん♪
今日はいい天気で、温かかったんで一気に咲いたんでは???

初試合・ボロ勝ち、でもまともなヒット2-3本
子供達は勝った~♪って喜んでましたが、
相手に勝たしてもらったようなものです。
勝った事によって天狗になってもらっては困るんで、
きっちりいろんな動きを覚えて貰わないと・・・
どこにボールが飛んでも、暇な(守備でね)選手はいないって事。
まだ子供達には理由を言ってませんが、
毎回、声だせ~!って叫んでます、声を出す大切さ。
これは気持ちの問題。こいっ!って声を出す事によってボールに
集中する事と、自分の所に飛んでこい!アウトにしてやるっ!っていう自信。
何が何でもバール食らいつくっていう、がむしゃらさ!
この声を出すことによって、自分に気持ちを持つ・気合いを入れる事・自信も持つ事だと
本当に大事なのは、この気持ちだとね・・・
捕れなくても良いから、飛び込む事。気持ちが入ってると
飛べ~!っていわなくても、勝手に身体が飛んでます。
嫁に言わすと熱すぎる!って言われますが、(;^_^A
σ(^_^)の気持ちが子供達に伝わるよう頑張ってますわ。
実際、強いチームは、チームワークが良いのと声が良く出てます。
そのうち分かってくれるとは思いますが、まだ少しはずかしいとか
有るみたいで・・・
でも、σ(^_^)がノック打つときは、声出さないと打ちませんけどね・・・。

少しずつ声が出かけてきてるんで、σ(^_^)も声が枯れるまで
熱くやっていってます。
うちのチーム強くなると思いますよ。


お久しぶりですっ
ずいぶん御無沙汰してて…
今 さかのぼって読破させて頂きました
初試合大量得点で ボロ勝ちやったんやね
驚きました
おめでとう\(^o^)/
鍛え甲斐がありそうなチームですね
これからが ますます楽しみです

そっちは もう 桜 咲いてるんかぁ
こっちは まだまだ かな
こっちの方が南やのになぁ
来週の桜まつりには 間に合ってくれるかな
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

