/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



さ~て明日から・・・

新学期でございます。

4月の予定は・・・
明日8日午前は小学校の入学式。3校掛持ちです。(;^_^A
午後から中学校の入学式。
9日は幼稚園の入園式。
11日(土)は朝6時半から少年野球の大会準備。
一日練習して、夜は社会人野球の会合。
12日(日)は朝から練習試合。
18日(土)も練習試合。午後から練習。
19日から21日まで中学校の修学旅行♪なんと沖縄ってか!
22日から24日までまたまた中学校の修学旅行♪これは東京。
なんと一週間で沖縄から東京まで・・・(;^_^A
24日帰ってきた夜に、少年野球の教育リーグの調整会議。
25日(土)は一日練習。
26日(日)午前は審判講習会 午後から練習
29日の祝日は教育リーグ戦1回目。
卒業アルバムのレイアウト作業も全然進んでないし・・・(;´▽`A``

5・6月の小学校の修学旅行も分かってるだけで
5/8・9日(金・土)。11・12日(月・火)。15・16日(金・土)
29・30日(金・土)6/2・3日(火・水)
ALL奈良方面です。ちょっとずつコースは違いますが・・・(;^_^A

5/3日も菜摘さんが祭りに出る事になり・・・忙しい( ̄^ ̄;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこりん毎度おおきに~♪
まあ、ハードスケジュールは毎年の事なんで
慣れてまっさ。(*⌒ー⌒*)v
e-45の方は、熱くなり過ぎて火傷しそうなくらい
燃えてるんで・・・(;^_^A
今の所、子供達ものめり込んでくれてるんで、
面白く楽しんでくれる様に、自分も楽しんでます。e-319
σ(^_^)も子供らの前で、ノック受けて捕れないe-45でも
飛び込んで、土だらけになってます。
やっぱり、「飛べ~!」とか言うなら、自分がやってみせないとね.+:。(^_<)~☆
身体壊すどころか、逆に子供らに元気もらってますわ~♪

なんて スーパーハードなスケジュールなの
大丈夫
春は修学旅行ラッシュなんやね
沖縄、東京、奈良かぁ
仕事とはいえ 羨ましい
野球の方も めちゃめちゃ忙しそうやん
審判の講習なんてのも受けたりするんやね
前の日記の熱い思い読ませてもらったよ
なんか…
惚れてまうやろぉ
って感じでした
macさんが子供達にも負けないくらいに
イキイキ輝いた表情で
ノックしてる姿を思い浮かべながら
あったかい気持ちになりました
体 壊さんように 頑張ってよ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

