/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



USJ

20090512103340
連休あけのせい?
めっちゃ空いてます。
待ち時間も長いので30分
平均10分位で快適です。
暑いけど。

コメントの投稿

非公開コメント

5月10日でETはグリーンプラネットに帰っちゃいましたね。
一度乗ったらもういいかな?と思ってたんですが5月10日で終演って聞いて乗り納めに行ってました。
バック・トゥ・ザ・フューチャーの8人乗りデローリアン(タイムマシン)はトヨタが開発したらしいのですが2015年はもうすぐやってきます。
ここはいっちょトヨタさんに頑張ってつくってもらわないと^^



ピンポ~ン♪正解でございます。
ここが待ち時間一番長かったです。といっても30分以下でしたよん。
残念ながらETはさよならしちゃってましたが・・・(爆)
昨日今日とほんと暑くて、顔が焼けてめちゃいたいです。
ウォーターワールドが気持ちよかったですわ!

デロリアン・・・トヨタ提供なのに何故?って気もしますが・・・(;^_^A

バック・トゥ・ザ・フューチャーですね。
今日は天気も良かったので暑かったでしょ。

2015年までに8人乗りタイムマシン、デローリアンを開発してもらわないと・・・。
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

