/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



何故か?

20090605193757
ナゴヤドームに居たりする^^;

コメントの投稿

非公開コメント

う~んと3塁側ベンチの真上で前から3番目ざんす。
ロッテと中日の交流戦。
前の日にチケット頂いたんで、将輝くんと2人で見に行ってました。
ボールが3回程飛んできましたが、真ん中の席なんで
左右に動けず、捕れずじまい・・・(;´▽`A``
近くで見れたんで、良い勉強になりましたわ!

わぉ
これは どのあたりの席かなぁ
結構 近くて良席に見えますけど…
これが 嵐のコンサートなら
超超超 神席 かと思われますぞ
良いなぁ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

