/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



さ~て!

大分さぼってしまいました・・・(;^_^A
7月の18・19の初の大会に向けて猛練習中でございます。
練習試合も今週から土曜日だけで3連発。
練習も、飽きさせない様にいろいろ考えてやっているんですが、
何故か?6月に入って新入団員が6名。さらに体験入団ってことで1名で
今まで13人だったのが20名という大所帯になってしまい、
土日のバッティング練習だけで約400球(上野ばりやん!)
ノックでも中々終わらない・・・(/□≦、)
今の所、4年チームで投げれるのはσ(^_^)だけ?ッて事で
めっちゃしんどいです。試合に向けての練習なんで、緩急つけて
投げてるのと、打たさんと駄目なんで身体使って投げれず(腕だけて投げる)
ノックでは捕るまで打つので、バット振るのも1日200スイングくらい???
なんで、肩と腰が異様に重いです。でも、子供達は面白かったとか楽しいって
言ってくれるんで、また頑張ろうって気が湧いてきます。
好きな事&熱くなる性分なんで余計にねっ!

って毎日野球の事ばっかり考えてるんで、嫁からはいろいろプレッシャーが・・・(;´▽`A``
まだ初めてから3ヶ月たってないのに・・・。.゜.(*ノД`*).゜.。
仕事と趣味の両立、中々難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

