/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



はあ~ (# ̄З ̄)

中々上手く行きませんなあ~。
27日の午後からの練習試合。
暑い中声は良く出てましたが・・・
先発:将輝さん

1回:立ち上がりが良くない!三振3つ捕るも2つが振り逃げでセーフ。
ノーヒットで2点を献上。勿体ない!!!27球も投げ過ぎ!
2回:14球。うち四球1つで盗塁刺が1つ。三振が2つ。
毎回これぐらいに抑えてくれると良いのに♪
3回:7球。三振1つ。これでのってくれたか?!
4回:四球で走者を出して・・・センター前にポトンが
止められずオーバーしてホームラン?(触ってないし)・・・
2点献上で4-1。
4回裏この回の先頭は5番将輝さん。
ライトを遥かに超すホームラン!!!今季3本目で4-2
これで更に気を良くして次の回の投球にいってほしい所が!!!
5回:先頭打者の内野ゴロをファーストエラー。
ノーアウト2塁。そしてライトフライ!が・・・捕れな~い。(*ノД`*)
またまた2点献上で6-2。これで将輝さん目つきが変わりました。(;^_^A
速球バンバンいって三振。ツーアウト後に悲劇が・・・
サードゴロでファースト送球!しゃがんだ将輝にサードの
ボールが頭に直撃 !これで降板となりました。(;´▽`A``
後頭部だったんで、一応医者にいってレントゲン撮ってもらって
異常なしで、安心しましたが・・・サードは呆然と立ち尽くすだけ・・・
向こうのベンチも静まり返ってましたが・・・

結局4回2/3で投球数86。被安打2(といっても全部捕れる!)で6失点。
エラー5つは多すぎる!もっとボールに集中させないと駄目!
打撃では21打席16打数で3安打(四死球5)。う~んσ(-"-;)

来週土曜日も試合です。(;^_^A



コメントの投稿

非公開コメント

4年5年と年二回ほどそちらの方に行きますぞ!
招待されればの話ですが・・・
はずかしい試合にならん様に
一生懸命練習させますわ(爆)

あぁ読みながら ドキドキしたよ
将輝くん 大丈夫で良かったです
macさんの影響か…
娘の小学校でスポ少野球部が土日に グランドで試合してるのを見かけると
「どこから来てるチームなんだろう」と思って
見てしまいます
こちら方面に遠征の際は 是非 お知らせ下さいね
応援に行ってみたいです
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

