/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



パート2・・・(;^_^A

ッて事で・・・昨日は市のイベントですが気分転換?
体力作りのため伊吹山に登山。3合目までですが・・・
自分でおにぎり作ってこいよって言ったら、
ほぼ全員が作ってきたと・・・
10時頃から登り始めて、ほぼ予定通りの11時30分ごろ到着。
DSC00570.jpg
3合目で自作のおにぎりを食べた後、イベントの大声大会とくつとばし。
靴飛ばしは将輝さんが最後に抜かれて2位?残念~♪
大声大会では各団代表5人と指導者3人の総合計。
うちからはじゃん拳で勝った5人とσ(^_^)含める3人の指導者。
将輝さんはじゃん拳で負けて不服そうでしたが・・・(;^_^A
やる前から「うちは声では負けん!」って言ってましたが・・・
DSC00571.jpg
最後にうちの団の出番。みんなの期待を背負って・・・
「絶対勝つぞ~!」「全国いくぞ~!」「○○杯優勝~!」
「かかってこ~い!」「絶対優勝するぞ~!」
と・・・おおっ!みんないい声でてるし・・・
いよいよσ(^_^)の出番。団員の期待を一斉に浴びて・・・
先生頑張れ~!とか、いったって~とか声援が・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とっさに出た言葉が・・・「ビールくれっ~!
でした。 心の叫びが・・・(;^_^A 勿論、うちの中では1位。


はい!しっかり優勝いただいちゃいました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
普段から声を出してるんで、誰が出ても優勝できるんやぞ!って
みんな思ってくれたみたいで・・・
良い汗かいた上に、景品まで沢山貰っちゃって、楽しい登山でした。

この後「ビールくれ~っ!」がうちの中で流行語になった事は、
言うまでもございません。あっちゃこっちゃで、ビ~ルくれ~って叫んでましたわ!





コメントの投稿

非公開コメント

翌日、学校に仕事に行ったら、
先生から「大声大会優勝おめでとうございます」・・・って
げっ!まさかとは思いましたが、
朝からこの話で持ち切りのようで、
既に広まってるし・・・!(〃>艸<〃)
ビールくれは叫んでないやろな?って聞いたら・・・


聞くだけ無駄でした(;^_^A

あははははっ
「macさんは なんて叫んだんやろ」って思いながら読んでたんやけど…
まさか まさかの…
ビールくれぇー でしたか
笑いました
優勝は すごいよね
よっぽど 喉渇いてて 切実な願いだったんやろね
子供達も びっくりしたやろね
その光景を想像すると ほんまに笑えます
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

