/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



初大会

7月18日・・・初めての大会。
1回戦から強豪チームとの組み合わせ
1回に1点をもぎ取り、こちらのペース?
先発は将輝さん。先頭打者を3球三振。こりゃいくで~♪
とおもいきや、メンバー緊張か?ガチガチで全く動けない。
次の打者を歩かせ・・・エラーで失点。
リズムを乱して四球(バット振りよらん!)とエラーが連発。
1回を5失点。2回に2点をとり3-5
まだまだチャンスはある!
先頭を打撃妨害(チャッチャー捕ってから振ってミットに当ててる)
抗議するも判定変わらず。で歩かせ、エラーと四球で交代。
その後のPもエラーと四球でペースを乱してヒット打たれ、
結局13対3でボロ負け。ヽ(TдT)ノ
1回戦敗退となりました。試合後のミーティングで皆で大泣き。
σ(^_^)もはずかしながら、悔しくて泣いちまいましたわ!
我慢してたけど、しゃべってる時に耐えられなくなって・・・

この試合後、20日まで(練習試合)3戦して3連勝中。
悔しさを経験して一つ壁を越えられたかな?
次の大会は8月1日。初戦は以前負けた事の有るチーム。
勝てない事は無いんで、ぶつかっていくしか無い!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

