/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



雪豹

ちょっとした用事で草津まで行ってたんで、ついでに買ってきました。
2009090401.jpg

起動ディスク用のHDも500GBから1TBに容量アップ!
今までの設定を流し込んで完了なり♪
2009090402.jpg

早速XBenchで比べてみる・・・
ん?前より数値が上がっていない!なんでや???
OpenGLの数値だけが異様に少なくなってるやん。
これはOSのせいなのかは???ですが・・・
2009090403.jpg
まあ、また暫くしてから試してみよう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか???

確かにマシンの動きはキビキビしてる様に体感できてます。
↑豹と比べてですけどね。v-10
OpenGLだけ数値が一気に下がってるのが不思議で・・・
後は少しずつ上がってるのにねぇ。
グラフィックボードとの相性ですかね???
今後アップデートで改善されるのかなぁ~。
画像関連の事なんで、結構気にしたりしてまする。

おっ

入れちゃいましたか
私も、今週末にチャレンジしようかなっと
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

