/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



とりあえず復活♪

近所の板金屋でフレームとブロックを溶接してもらいました。
2009092801.jpg
ほんと錆が酷いので、シャシブラ振りまくって1本使い切るも・・・
全然足らず・・・(;´▽`A``
ついでに約1年半?ぶりにスタビ復活!
2009092802.jpg

2009092803.jpg
デフ球もペラも塗り塗りせんと・・・汚いなあ~
こりゃぁ下回り全部塗り直した方がいいかも・・・(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こちらこそ

お久しぶりv-237
σ(^_^)は相変わらずで元気です。
ありがとう。
そちらもお元気ですか???
最近更新ないし、心配しとったんよ。
今日も2試合練習試合があったんだけど
ケチョンケチョンにやられましたわ・・・ヽ(TдT)ノ
イライラで抑えるのもやっとこでストレス発散させんと・・・
まあ仕事も野球も、好きでやってる事なんで、
えらいなんて言ってられませんわ。
仕事の場合は選んでる余裕もないですが・・・(;´▽`A
野球でも、子供達の為になるかな?って高校野球見せに?
応援に?いってきました。
残念ながらこの秋の大会も負けてしまいましたね~。
中学校・・・大変みたいですね。
σ(^_^)なら本人同士でおれが見てる前でもう一回やってみろ!って言うところですが・・・
親が出くと、子供では解決出来なくなってしまうので、
実際うちの子供がなってみたら理性保てるか自分でも
分かりませんけど(他人事ですみません)、
やっぱり自分の子供は可愛いので、気持ちは良くわかるつもりです。
運動会でも教え子たちは皆最後まで諦めずに頑張ってくれたし、熱い気持ちは子供にも伝わるはずなんで、
熱い気持ちを持った、冷めた大人になってくれない事をいのります。
ほんと頑張ってね!
気持ちで負けちゃいかんぞv-218v-237

お久しぶりです(^^)/

もう すっかり秋ですね
お元気ですか
ご無沙汰していた間の日記を一気に読ませもらってきました
9月10月は すごいハードスケジュールですね
見てるだけで目まいしそうです
秋は行事が多いんですね
夏の高校野球地区予選は 母校の応援に行ってたんですか
私も 卒業して20年経った今でも やっぱり気になって新聞や夜のハイライトの番組を見たりしてしまいます
こちらは中学校の運動会、文化祭を終え
次の行事は今月末のウォークラリーの準備に追われています
なんだかんだと保護者ボランティアに参加してたら
あっという間に中学校生活も半年が過ぎました
ちょっと荒れてる学校なんでね
子供との距離を身近に感じられるように
私なりに 出来ることは 何でもやっていこうと思って頑張ってます
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

