/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



忙しい日々が続いてます・・・(;^_^A

先週の土日は、スポーツ少年団指導員認定員の講習会で、
2日間缶詰状態・・・(;´▽`A
最後に検定試験付きで、受かれば
「(財)日本体育協会公認スポーツリーダー」と
日本スポーツ少年団指導者制度の「スポーツ少年団認定員」に
認定されます。なんとか全部埋めたんで、何とかなるでしょうが・・・(;^_^A

今日は、竜王の大会に行ってきました。って、明日も行くんですが、
一試合目、将輝さん先発で、久々の勝利!
二試合目は5年生相手に善戦したんですが、破れました。
いやほんと良くやったと思います。
変則リーグ戦なんで、明日も投げる試合があるかと・・・
おもいっきり実力を試してもらいたいものです。

で、帰ってきたら・・・届いてました。
先週の結果。
2009102401.jpg
なんとかなってました~♪


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう\(^O^)/

メリークリスマス
試験 合格したんやね
おめでとうございます
すごいよ
頑張ったんやね
だんだん 記憶力も衰えてきてるし この年になって勉強するのは大変だったでしょうね
尊敬です
おめでとう

おめでとう\(^O^)/

メリークリスマス
試験 合格したんやね
おめでとうございます
すごいよ
頑張ったんやね
だんだん 記憶力も衰えてきてるし この年になって勉強するのは大変だったでしょうね
尊敬です
おめでとう
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

