/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



的中!

予感的中!この天気で学校休めってか!!!
昨日の方が休校ちゃうんかいっ!って感じですが・・・
2010010802.jpg 2010010801.jpg
つうことで将輝さんが作った雪だるま~♪
暇を持て余しております。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無線車デリカさんどうもです♪今年も宜しくです。

ピッチャーやらせてるんで手の冷たい事何て気にしない!
なんて嘘です。m(__)m

雪だるま作ったで写真撮って~♪と来たんで
行って写した時は手袋してなかっただけなんです。
手袋して作ったって言ってましたよ♪
投手は指先の感覚も大事なんで、そこまではさせませんよ~(;^_^A
って、指先ひび割れてても1試合黙って投げきりよった奴ですが・・・
(;´▽`A``

No title

Macさん どうもです!

私も雪遊びに孫連れて行ってきました。(^-^)
雪ダルマも作りましたが・・・このお子さんは素手じゃ無いですか・・・・?
私も孫も手袋してましたが、それでも手が冷たかったですが・・・・!
まさか、慣れてるっと言うのは無いですョネェー (驚き
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

