/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



やっとこさ・・・

倉庫からひっぱり出してきました。
なんかテンションが・・・(;´▽`A``
子供達と野球の練習してる方が楽しいのよ
滑ったらとなるのか???

2010011402.jpg 2010011401.jpg
今年は、他の板使いそうもないです。
土日・祝日がでほぼ埋まってるんで、
スキー教室のの日だけになるか???
って、それだけでも6日間は滑れるんですが・・・(;^_^A
まずは、20日のベルクからなり~♪
足慣らしにはちょうど良い???


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこりん今年もよろしくね~♪i-236
うちの辺は、15cmくらい積もったかなあ?
同じ米原市でも旧伊吹町あたりは凄かったらしいよん!
まだ1-2m積もってるとこもあるし・・・(;^_^A
ケガ大分回復したみたいでよかったです。
この冬の頑張りで、子供達の成果が見れるので、
σ(^_^)も春が楽しみですぅ^♪

こんにちは

今日は ずいぶん暖かいね
この前の雪 そっちは
すごかったんやね
こっちも うっすら雪景色だったけど すぐとけました
やっと 怪我した右足が治ってきたけど
寒さ厳しい日は ジーンと痛みます
早く春になって欲しいです
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

