/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



あきませんでした (つД`)・゚゚・。

2戦2敗・・・
1試合目はエラーがらみで、3失点。打たれたヒット1本。
3対1で負けました。

2試合目も・・・10対3で大敗。
イライラしまくって奥歯欠けました。実は2回目ですけど・・・(;´▽`A``
このままだと、マウスピースせんといかんか???(爆)
ほんまに気持ちの弱い連中ですわ。試合中に怒ったのは初めてかな?

結局決勝(2日目)に進むことも出来ずに、2日目はボランティア決定です。
試合も無いのに来て頂く保護者の方にはほんと申し訳ないです。
代表が、「二日目に残れる様に試合を組まないと駄目!」
じゃあ、うちのブロックは○○と○○(2チームとも優勝候補)って、σ(^_^)が言ったら
「あかん!あかん!」って・・・(爆)
じゃあ、抽選で決めよう!ッて事で、フェアに抽選で試合を組みました。
いままで、いくつかの大会に招待されましたが、いかにも組みました♪っていう大会が
あり(σ(^_^)らには良い勉強ですが。)、主催チームが勝ち残る様になってる事が
あり嫌な思いをした事もあって、組んだなんて言われるよりよっぽど良いかと・・・
で、最初σ(^_^)が言った優勝候補のチームをしっかり引き当ててやりましたわ!!!
もう知らん!なんて顔されましたが・・・
ほんまに強いチームにするなら仕組むのは駄目ってことで、
敗戦で代表は「それみたか?」と思ってるんでしょうが、
目標は6年生になってからの県大会・全国大会出場なんで、
それで負けてるようなら、県大にも全国にも行ける訳無いやん!

つうことでつうかね~子供達も毎回毎回、同じ事言わすな!っちゅうねん!!!
普段からしっかり練習してないと、こうなる事が分かってくれたかな???
毎回言った事を一週間でしっかり忘れてくれるんで、また1から復習で次のステップに入れんし・・・
毎日、家での練習・復習。続ける事が身に成る事。何事も一生懸命する事。
得た物はかなり大きかったと思います。
まあ、子供達の意識もこの敗戦ですこし変わったので、
この悔しさを忘れずに、次にぶつけて行こう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

