/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



まさか???



つうことで・・・固定されてしまいました。(親指)
正月にスノボでというか???(自爆&謎)突き指して
ず~と痛かったんで医者いったらこの通り・・・
まさか親子で固定されるとは思ってなかった。
明日は菜摘のギブスが取れるか???は分かりませんが
我ながら、情けない・・・
でも、滑りには行くぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

んな事

おまへん!
かるんさん>今日も300カットほど撮影してきましたが、
何とかなりました。人指し指でなんとか・・・
指やってから既に1000カットはシャッター切ってます。
っていうか、切らんと食っていけないんで・・・(;^_^A

ボンチン>当然ですがな!そんな事言うてたらチッチキチ~v-218やで。
とりあえず、一月中は19.25.26.31日がスキー教室だすv-221
ここで挽回しとかんと・・・

このヒトは…

仕事への影響よりも滑りへの影響を
懸念しているかと思われまふ…(笑)

仕事に影響は?

えらい事になってますね~。
これじゃあサブ電子ダイヤル回せませんやん。
露出補正やフォーカスとかも背面でしたっけ?

半分だけ

ギブス半分だけ取れました(菜摘)
私は固定されたまま。でも!!!
昔、私をスキーに・・・でこういう名言が有りましたな!!!
「内足の癖、直せと言っただろう!」じゃなくて・・・(・・;)
「無茶しないで何が面白いのよっ♪」って
なもんで、多少のまちゃじゃなくて、無茶も
必要かと・・・~(=^‥^A


あれま…

あの時少し変色してましたからね…(^^;)
無理せずお大事に。m(_ _)m
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

