/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



納車されました~♪

という事で・・・マツダのビアンテです。なかなか良く走ります。
IMG_0309.jpg
ほんとは土曜日に納車だったんですが・・・修学旅行やら学校行事等で忙しくやっとこ本日アップ!(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり過ぎです

ついに降りちゃいましたか。

まぁ、私も降りちゃったんで人の事言えませんが(^^)
しかし、ナンバーばっちり被りました(笑)

No title

あれま。

あたしゃ最近SG見る度に「また乗りてぇ~」と思う今日この頃。

とりあえず何吋スタート?(笑)

No title

>さんちゃん
今出来の車は、確かに快適でごわす。
って何が何やらさっぱり分からんので乗って触って覚えるしか・・・(;^_^A

>DABさん
最広なんて言ってますが、SGより狭いです。
しかも・・・ナンバーかぶっちゃった???(;´▽`A``

PS:目○ソ・鼻○ソ・耳○ソ・本○ソ付けるのは、ご遠慮下さい。
  っちゅう~か!ひさしぶりに・・・しばくっ!!!(爆)

最広ビアンテ?

納車オメ!!

ナンバープレートがたろ~号と一緒だ(笑)
さんちゃんに続いて目○ソ付けに行かNEVER!

ご無沙汰です。

ありゃ!? 乗り換えたのね。

今の車って 快適ですね 楽しくないけど(笑)
近いうちに鼻〇ソ付けに行かないと(爆)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

