/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



機種変更~♪



カメラとかは前のPより使いやすいけど・・・
他に機能がよーけ有りすぎてさっぱり???状態
さすがに400万画素(実際は200万画素だけど・・・)も
あると、写真にしたときは全然違いますな!
サブカメラになってもらおうか???(爆)
これに合わせて、256MBのminiSDも買っちゃった・・・
さーて、説明書と格闘するべ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

docomoだけに・・・(;´▽`lll

どこにも・・・ベタすぎた(^。^;;
うちもあっちゃこっちゃ探したんですが、
在庫あるとこはありませんでしたね~
なもんで、長浜のドコモショップいって予約入れてきました。
入って来たら電話くれって色と機種を頼んできました。
さすがに大阪と違い田舎だと廻りが速いのか?
変える人が少ないのか?1週間と少し待ちですみました。
ただ取り置きは電話もらってから一週間のみだったんで、
翌日には機種交換しに行きましたけど・・・

どこに

どこも品切れで売ってまへん(+_+)
未だに505

そういや!りょうちん通したらv-6ただやった???v-10
D902、予約入れてから1週間ちょっと待ちました。
二週間くらいって言ってたのに意外と速かったし
月末くらいから3K円値が下がるらしく、前倒しで
引いてくれたんでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
結局ポイントやらで8Kくらいで買えたんで良いとしましょう!
902iSって夏くらい???
次は903までお預けだろうな・・・当たり前か?!

もうちょっと先やけど

902iSの情報提供して(笑)

こまりますなぁ~

携帯は私を通してもらわんと(笑)
同じくD902狙ってるんよねぇ~

いやあ・・・

天然移ると困るんで・・・(謎爆)
遠慮しときますi-229i-235

じゃ

ワテのと交換しゅる?

ん???

無料で引き渡すんかい???
そんな奴おらへんやろ~♪i-231

奥伊吹ネタ???
ん~何のコッッチャロ???(._.?) ン?
鷹ちゃんには会ったけど何か???i-230

おーっ!

D902、仲間内で初じゃない?
説明書読むのがメンドーなら僕が
無料で引き取りますぜ(笑)

あ、昨日の奥伊吹ネタ、もっと書くことが…(爆)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

